グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

落ち込んだらって、、

2018-07-24 18:27:49 | 日記
あ~落ち込んだら?落ちる事が出来る
方のわがままだ、山口君の記事読んだけど、何年かはあんなでしょ
パメラさんみたいに楽しいが少ないならまだ気持ち浮き上がれるけど
芸能人は大変でしょ
楽しい?無いよ、監視もあるだろうから、いっそ刑務所にでも入ればまた違うと思うけど、これ読んで自分ネットある、間違いネット見ても楽しいとこに飛ばない、暗い~暗い~
実際にこのようになった人じゃないと
分からないけどね、簡単に首つるよ
何の考え無しに
死にたい死にたいしか浮かばない
今病院にいるみたいけど
出たらどうなるんだか
周りにちやほやされてたのは
金になるから、ならない今は
頑張れぐらいしか言えないけどね
ファンだった方も1回切ったら
寄り付かないでしょ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿