グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

オズって、、

2016-12-24 20:23:31 | 日記
虹の向こう はるか彼方に
昔 子守唄で聞いた国がある
虹の向こうは いつも青い空
そこでは どんな夢でも かなうの
星に願い 目覚めと
私は 雲のはるか上 悩みなんて
飴玉みたいに溶けちゃうの
煙突よりも高い場所
虹の向こう 青い鳥が飛び回る
鳥が虹を越えられるなら
私だって行けるはず
青い鳥が行ける場所なら
私だって行けるはず
Y君借ります
いいなオーバーザレインボー
何で応援辞めたんですか?

俺は 夢盗まれたから、、、








何て言ってみたいね、まだこの中の方々は沼津の応援やってるらしい

パメラだけだらリタイアしたのは、、


生活環境かわったからそんなにパワー
ありません、鳥のように羽ばたくなんて遠い国の話さ、、、



頑張れ、お鬼いちゃん!

頑張りたいけどね、人って限界わかったら動きたくても動けない
夢、盗まれたからね(笑)

あ~あ 暗くなりそう、、




最新の画像もっと見る

コメントを投稿