グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

マリオカートが公道って、、

2017-05-10 06:37:53 | 日記
何が悪いのか?
好きだら? 自己責任(笑)
まあ、あのサイズで公道ははっきり
怖いよ、まわりKなら、う~ん だけど
都でしょ? 大型観光バス、寒い!
でも
シートベルト無いのは?だね
なら、これは?
メット無しOKだけど、まあ自己責任?
これが普通に見える!
やられたー! 素敵や!
人力パワー全開!
どこを走る!
タイヤにカバーがあるなら
F3000マシン 公道 可能
夏熱いから! 冬寒いから!
なら?
いっそカバーつけろや!
でも季節限定はそのままやんか!
ル・マン使用がベストかな?

なになに、まだジミだって?
エアコン、ヒーター付き?

む、ムズイなー!

ならいっそここまで行くか?
チバラギ?チバラキ?
まだ走ってるのかな?
すっごい違和感って、、
嫌いかって言われたら
ホリデーオート読んでました!(笑)
大好きだ!
若い頃、晴海の展示会行くのに
富士でレース、いっぱいいた!
S30が、、カッコイイ!
時間かかり過ぎ!
着いたら上司が、、
ムッとしてたー!!
懐かしいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿