グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

アル中かもしれないって、、

2019-04-27 06:54:07 | 日記
酒を定期的に呑むなら中毒です
私、アルアルですが
血液検査の時は14日呑みませんでした
14日空けてもダメです
脳みそが病んでます
自分で、アル中?と思ったときには
確実にアル中、そこでやめるなら
先はアル、辞めない、大丈夫とか

まさにアル中の症状
大丈夫なわけないじゃん

私、やめろ言わない書かない
それでやめられるならアルアル違う

なんで他人の心配するの?
自分も守れないのに

AAも行くのやめました
行くのめんどくさいやん
めんどくさい=また酒

断酒するのも1つではない
なんせ
分かち合い
この言葉知りませんから

ちなみにAAには
パメラさんレベルの方いません
もっとしっかりした方たち

その中にいれるか?


この中にスマホを、持たないで
入ってる感じ


あ、おはようございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿