グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

最近のテレビ番組って、、

2017-05-13 20:19:16 | 日記
カラオケやのど自慢 多くない?
全く観る気はありません?
何で素人の歌聞いて喜ばないといけないのか、が分からない、パメラさん身内が出てもスルー
文化が違うからしょーがないか…
あっ宇宙人のお兄ちゃん!(笑)

なぜ笑うかな~いいけど
宇宙人かーいたらどんな姿かな?
これさーどう考えたって地球人が考えたしか言えないよ…
地球と同じ環境ってかなり少ないと思うけど…
火星人か~火星人かー
火星人かー
いないから!過去にもいないよ!
火星人っているよ! (笑)
和真~ありがとう、ありがとう
って 嫌いかって言われたら…
好き
宇宙人ってどっかにいるだろうと
信じてる方に






贈ります











たぶんいないと
















思うけど


































何万年か














後には

















来てくれるよ













宇宙人さん


















おー!


宇宙人って

来なくて
いいよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿