グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

沼って、、

2017-10-31 21:24:43 | 日記
どうなんだか?最近の地元

リコー通りか~
ここ戦争の時の滑走路でした
そうです昔聞いたような、直線でしょ
来た事が無いとわかんないかな?
そうそうここ行って小学校の横の
何とかって言う洋菓子店の何たらと言うの、美味しい!ですよ

あっそれで食べれたら褒めてあげます!

えー地元じゃ普通だよ、違う?他の地域って、、
長門有希さんの説明でも行けるよ(笑)
学園通りは学校多いから?だけど
リコー通りはわかるから(笑)
あそこも変わりました、郵便局がある場所に県の試験場ありました、ははは
そんなもんか?
記憶が無いよ、悲しいけど(笑)
笑う所だね、30年間何してたんだろう?
頭打つとこうなるよ、の典型的なモデルで~す、後、美味しい?

マニュアルで良いよ
原駅近くの、三好路?食堂
さんこうろ 、ですあそこ割と好きでした30年前だけどやってるかな?
地元感覚で近くの、忠ちゃん 食堂です
ここが最高だった、すでに無いよ
原駅からバイパス越えて住宅地にある
トンカツ屋さん、名前すら出てこない
(笑)ごめん全部ラブライブ系の反対側でした!

原地区も沼津、石川も沼津、植田も沼津ですから、、、、↑このあたりに何かを求めては駄目です(笑)
自然かな?田んぼ、鮒釣り、バードウォッチング、野池のバス、ライヒー、鯰さん、海で青物、自然です

でもパメラさんは東海バスさん好きです、頑張ってますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿