グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

ネット、カメラがかしゃ?

2016-12-31 06:49:34 | 日記
ネットでダラダラしてたら
カシャ?シャッターの音?
おーエロ系のヤバイサイトだ(笑)
すいません笑うとこちゃうね、、
今の時期レンズをそのまま使う?
電話番号あるからどっかの公衆電話で
やんないよ!寒いからパス
前に1度変なメールでやったから
いいです、、、
Linuxで使うパソてもあったなー
カシャ?
おーすげー!
カメラ機能無いのにシャッターおりた
(笑)
次から次へと考えるね
普通にその頭使えば成功しないかな?
行き当たりばったりってどうなんだろうね?

そんだけ儲けがあるのかな?
ブタ箱と隣り合わせ…

怖いね…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿