グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

禁煙中ですがって、、

2018-06-22 06:33:28 | 日記
喫煙は否定しません、受動喫煙がなら
パメラさん位の人生存しないでしょ?
今よりも喫煙者たんまりいたわけだし
なんで受動喫煙が悪いになった?
何かを隠してるようで気持ち悪い
なぜ?車はエコとか訳が分からない
言い訳して人を轢き殺すマシンであるのを隠しながら、喫煙者は悪だ!
ガソリンからの害以外にタイヤ、ブレーキからゴミ撒き散らして、私はエコで偉いんだわ~、思い込みほど恐ろしい事は有りません、乗らないが
最高に偉いならエコ?ンコにも負けてるわ!とは全く考えないんだろうね

と書いたが2週間禁煙すると
喫煙者ダセー!
エコカー? もろダセー

常に敵を作り出す
パメラさんの悪い癖が発動!

どっちでも良いよ
死ぬのは受動喫煙や環境汚染って
決めつけるのも?
戦争がなら?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿