グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

乗ってみたいって、、

2017-09-29 20:34:52 | 日記
ハイハイ



乗ってみてー
って違うシー
あっやめてパメラさん絶対にマズイから!

何考えてんのかな?
41 良いな~ロシアって嫌いじゃないからさーそうそうロシアのメル友にある物を送ったら?戻ってきた
ある意味今考えたらそれで良かったのかな? パメラさんはずっと日本に滞在してるロシアの娘かと思ってたけどいろいろ聞いたらロシアに住んでたんだよね何でパメラさん所にメール来たのかは謎だけどロシア語入門買ったけど買っただけになりましたが
地元の近くの女性もどうなったのかな?元気だといいね 何だか人恋しくなって来た、んーでもいいや
また泣かせるになると可哀想だシー
今のパメラさんの力だと
女性がと言った所で対等に付き合えないからね、自分に自信が持てるようになったら考えようかな?

あ~アニキャラで充分だろ?
たまには生の人が良いな
生? エロネタいらないシー
やっぱり口だ! 書かないから!
お下品ですよ…
目標は会った時にハグするぐらいの仲
その後? 軽いキスかな

あ~現実見ろや~

すっげー腹立つなー!
濃厚なのいらないシー
なぜ軽いキスが悪いのかわかんねーよ!

誰かいない? ね まの近くで(笑)

あ~いね~な~


ふんだ分かってるよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿