グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

公衆トイレのハンドドライヤーがって、、

2018-03-17 19:10:24 | 日記
ねー美羽さんトイレの手を乾かすの
危険な位に不衛生だって

美羽 あっトカナさんですね

ねーあれって使うの?

美羽 あっ普通に使いますよ

え!手洗うの?


美羽 あっ洗いますよ、もしかして?


嘘?手洗うの?パメラさん洗わないわ
洗うの?洗うのが当然なの?

美羽 あっ洗わない方がいたんだ~

だってパメラさん手湿疹になるから
( ´•д•` )💦

美羽 あっそのうちにお腹痛い痛いですよ(笑)

いや酒辞めてからあまりお腹痛いって無いから

本当に手洗うの?
ま、マジっすか?
免疫不足じゃね?
手なんて洗わない方が良いから
だって汚ったね~手でスマホ触って
手を洗った所で意味あるわけ?
笑かすな!どっちが汚いよ!

美羽 あっ言い訳やめよ鬼のお兄ちゃん

鬼ちゃうし、かま猫 さんだシー
パメラさん改 かま猫 さん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿