グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

みなおか 終わりって、、

2018-03-23 06:57:31 | 日記
30年やってたんだまあ視聴率がね
5パーじゃ駄目だから何が駄目なんだろうね?昔と違うからたんにテレビが
ついてるだけでも数字に反映されるの? 今どきテレビだけって存在するの?ネットの合間に観てるだけなら
テレビの視聴率って問題になるわけ?
つか観ないから終わる
終わるときに何で終わる!と騒いだところでアンタらが観ないからだ!
としか考えらんないけど?
パメラさんみたいに数ヶ月テレビの
無い生活したら
別に終わるなら他の番組あるやん
ラジオのが楽しい~
てかスマホやってるなら
テレビ消せよ!
車はエコだエコだ言う割には
テレビとスマホ?
少し考えたら?
と自分に問いかけるパメラさん
テレビって必要?
番組って必要?
テレビで番組観るなら
スマホの電源切るって
選択肢あるわ~

番組が終わる
てめぇ~が観ないからだと
自分の愚かさを認めな

ともふもふが言ってます

もふもふ 黙りやがれです。
確かに間違いじゃね~けど
勝手にやりさがれ、です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿