グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

空飛ぶ運転手って、、、

2018-11-14 19:27:10 | 日記
酒が絡んだと言うか厳しいのね
人の命を預かる
その辺の方が運転する車だつて
軽自動車だって1000kgあります
1tですね、1kmで動いている1t当たったら?
車に傷がつくだろ!!怒るね(笑)
どうしてある中増えた?
自分が気がつかないある中って
危ないよ、自覚無しのゾンちゃんズと
同じぐらい、怖いわー!!

この様な頭ごなしにブチかます!
のが馬鹿共を制御するには向いてんじゃ無いのかな?
なに暴力反対!反対してる事自体
暴力だら?

朝から朝まで下しか見ないなら
暴力見えないじゃん
誰が暴力とか異次元空間に迷い込んでる
たわ言言うんだろ〜
キチンと教えられるなら教えなよ
自分には無理だから
軍隊制度、昔のが入りますが
賛成
なに暴力反対〜みんな仲良しー
どこの宗教だ?
暴力反対!!ですから!!
可愛い〜が一番!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿