グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

1歩1歩って、、

2017-09-29 19:08:13 | 日記
グダグダやりながら何とか研修は終わりました、でも試験は残ってます
会社の研修もあります…
この歳でここまで来れましたが
まだ先は長い、つか金無くなるよ!
笑えないけど全資格取得が条件だから
逃げるか?(笑)
いやいやそれはね、借金増えるだけだから、あっ家賃は?一気に徴収されたら? 金無いシー
マジ頑張らないとヤバイかも😭
チンタラやってらんないよ!

あ~明日は休みだけど勉強と荷物
あ、荷物の電話だったのかな?
冷蔵庫がくればBBAに食い物頂きに行けば少しは楽に
なんないから!
どの道を歩んでも、、
楽と言う文字は有りませんね

チャリやりてー!
10枚だけ?
やめれ!

あっだからアル中は困りますね!

アル中だけどさー今日まで呑まないで来たんだから褒めろ!


駄目かな?
アル中は呑まないから大丈夫って無いよ、1口呑んだらまた地獄です
呑まないのが当たり前、別に褒められるところじゃありません。


麻耶さん厳しいよ😭

麻耶さん言うな!条河さんとお言い

く、くっそー 可愛いーだけに
何にも言えないパメラさんって、、

あ~別にロリちゃうシー
中坊ってロリか?



条河さんってそもそも中坊なの?

あーググるのめんどくさい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿