グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

あれ?昨日観たじゃんって、、

2017-09-27 21:57:31 | 日記
誰最後の方って?
分からない(笑)
昨日観たわ…余裕無いよ!
これ程余裕無くなってるなんて
パメラさん本人ですら
驚いた…どうしたのかな?
ここまで記憶があやふやって
ヤバイよ、笑うしか無いかも

ただ神谷君が良い味を出していた

何回観ても、、ハッピーエンドには
ならないんだけどまた生きていたら
観たいと思う作品でした

誰? 真由美さんって?
保健の先生か、う~ん
アキトって言ってくれないと(笑)


あ~これに続くのかな?
あ~知らね~よ~



だわな(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿