グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

成人式って、、

2018-01-07 19:17:32 | 日記
つまんねー式だったよ
パメラさん引越したから
全然知らない所でやりました
地元って基本学区でやるんだけど
市の設定で大きな会館で
うるせー女がいる!あっ見覚えのある
スルー!絶対にスルー!
かっこよかったのは軍の方々
制服がナイス!
パメラさんはネクタイも結べない
体たらく、帰りにお店寄って
お酒かったら、お店の親父さんが
(何今日は?)
あ~成人式です(笑)
ハイハイずいぶんと前からお酒買ってました、ここの親父さんパメラさんが箱根に走りに行ってきた
馬鹿じゃねーの!言われました
分からないんです堅実な方には
時の流れってと思いましたが
そのまんま今、↑これに
なっている~
ばんだ~い
かな?
あーあ歳はとりたくないよ~
何て考えません
皆こうなるから(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿