グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

欲しいけどって、、

2017-04-28 19:30:11 | 日記
どうなんだろう?
リアルで気持ちわりーよ(笑)

誰か知り合いに贈らない?
こんなんなるら?

でもなれると
踊ります

朝、気がつくと




隣に








🐟?







マジ、プリティー!





駄目かな?
可愛いー!


ど、どれが?




これじゃ、これじゃ!



あ~わん か?

ちゃう、ちゃう!

これだよ!


何だっけ?作品名が出てこないよ…


ん~そうか、なら
動物?
無難だな(笑)


やっぱよーこれだよなー


読まれてるに違いない!
可愛いー
まだ頭はコナンだった、のパメラでした、、、





















































可愛いー!今日も
キタ━(゜∀゜)━!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿