グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

サッカー勝ったんだって、、

2018-06-29 09:07:49 | 日記
少し観ましたが途中から斧乃木ちゃん観てました、決勝進めた次も頑張れ
ふっと考えたけどプロになり25年だっけ?野球と違って国による差って無いんじゃないの?大リーグVS日本の野球って野茂さんが出るまで鎖国状態で勘違いして大リーグ強い、と考えてたのでJリーグは同じ道は歩まなかった?
野球は道具あり、サッカーは体だけ
日本人はそのへんは強いから
ドイツ、ブラジル、フランスと戦ってもわりて勝ってしまう?
つか単一民族って少ないんじゃないの?多国籍軍みたいな、まあラグビーがそこ上手いよね
後何回かw杯やったらわりと
決勝が韓国VS日本(笑)
夢?分からないよ~
列強諸国は下を見下すからね
過去の栄光引きずるから
日本の天皇杯のジャイキリ
好きです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿