グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

いつまても、どこまでもって、、

2018-01-14 07:30:15 | 日記
何か朝に聞いてたようなイメージだけど
いつまても、いつまても、

どこまでも、どこまでも
CMどっちだった?
あっ、いつまでも、いつまでも、2番がどこまでも、どこまでも
じゃないかな?

朝会社の鍵あけか?薄暗い中駐車場に入るイメージか(笑)
いらない記憶ほど残るのね

いすゞのトラック~


ジェミニってFFのCMが取り上げられるけとわ
ZZR
ダブルジーアールとは言わないで
ぜっとぜっとあ~る(笑)
かっきー!FRのジェミニ、DOHCじゃなく、軽油、先輩によくいろんな所連れて行ってもらいました

がらがら~って音で

最新の画像もっと見る

コメントを投稿