グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

明日から新たなって、、

2017-08-22 20:15:38 | 日記

不安しかないけど自分で決めた事
甘い考えは捨てて1から望みたい
他の方に頼む、捨てます
自ら何事も進んで行う
行う、無理だは捨てる気持ちで

ヤバー今BBAと言い争いになって
帰るわ!言ってしまった!

明日からなのにまだまだ人に迷惑掛けちゃう自分は弱いな…
何とか持ち直したけど
これ、高いで!😭

でも考えた自分が進もうとしているのだから誰が何と言おうと自分が頑張るしかない、みんな心配して、くれるから😭
頑張ろうと気持ちを切り替えて
明日に望みます

少しの頑張りが少しの幸せになる

自分が頑張れば他の部分も幸せになるなら望んで頑張るしかないから

1歩踏み出した、歩続けるしかない

頑張ります!
ブログにブツブツ書くかも知れないけど、そのへんは(笑)って下さい


あっパメラさん頑張れ!形だけ(笑)


お兄ちゃん頑張れ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿