グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

膨らんでる製品の作り方って、、

2017-11-14 20:10:04 | 日記
何か懐かしい
ポテチが砕けないようにするには
簡単です、たぶん窒素で酸化遅らしてると思うんだけど、規定の(その会社で違うよマシン専用かな?)0.3だったら0.5位まで上げてやります終わり
後簡単なのは横シールバーの押さえ

同じ柄がいっぱい巻いてあります
押さえって中のエア抜くのね
甘くか外す、これかな?
わざわざ窒素増やさなくても
脱気かな?パメラさんは酸化する製品作ってたので押さえめいっぱい
平たいのピローで角はガセット、ガゼット、角底は織り込んでシール貼ります、折り込みやすいように
ガス抜く、ただそれだけ
全く必要の無い話題でした
EDMさんの印字綺麗になったよ最近のは(笑)
苦労したから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿