グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

4Kテレビって、、

2018-01-14 19:42:17 | 日記
何が違うの?いや何を観るわけ?
アニメが綺麗にみえる?
人が綺麗、細部まで?
それで何観る?
バカでかいテレビでシワの数数えるの
つかさーリアルにテレビ観てる?
だいたいスマホ観ながらなら
白黒でよかない?
あ~今は知らないけど
あるメガネを着けると
女性の洋服が(笑)って製品有りました先輩買いました中坊の頃に
これぐらいの機能が有れば
いらねーテレビの中皆さん裸(笑)
観たくね~
で4K必要か?



あ~4K必要かも~



って、、


でもさーだいぶ安くなりましたね
大画面、うーん
最近テレビ無くても生活出来るから

オオカミ観ながら
う~!唸るオオカミさん


ワン?
ワン。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿