グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

今日の半透明少女さんって、、

2017-09-17 22:40:06 | 日記
今日は雨の中ブイブイ行ってました
さあ明日は、いらないね
今日とある場所を通過した時に
違和感が、ありました
何かな~位しか感じませんでしたが
腕がチクリと痛かった、何だろう?
その時はそんなもんしか考え無かった
お風呂に入り鏡を見たら?
何か跡がある、良く見たら…
痛い訳だ段々と赤くなっている
まあいいか、その時はそう思った
半袖でくつろいでいたら、誰かがパメラさん腕何した?
あ、昼間にチクリと、言った瞬間に電気がストップ、何だ?
その時です、誰かがパメラさんの所に何かがいる! と言った、何何?
ふと横を見ると、、いるんですいつもとは違う何かが?
何? 動いてる! 何で?
半透明少女じゃない!
今度は何?
動いてる!


パメラさんは動けなくなった…






あら、笑ってる~!


その時、電気が着いた

そ、そこには
何と、、

何と、、


狸さんキタ━(゚∀゚)━!



美羽さんこんなオチは駄目かな?
あ~っお兄ちゃん大丈夫かな?
疲れてますね、早く寝たほうが良いよ
頑張れお兄ちゃん!


疲れました全てが疲れました
明日も見えない毎日が。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿