グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

錯覚って、、

2018-02-01 21:30:41 | 日記
思いたいけど
今、雨か雪か?
窓から外を見たんだけど
影?何かが動いた、影だ影
車の前を通って?
車のドアは開かない
少し見ていたけど?
動きは無い
何かな~?
影はありました
気のせいだと思いたいけど
あ~疲れてますな~
影何だったの?
人はいませんでした
動物?いなかった

解決編

勝手に答え出します
今このブログを読んだ君の
所に贈りました(笑)

夜中
影を見たら、、
あ~パメラさんからの
プレゼント!
クリスマスですから


あ~もうすぐ正月ですね


byパメラさん。

12月23日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿