グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

うっわー!大好きかもって、、

2017-05-09 15:17:08 | 日記
これいいや!最高だら(笑)


あ~どんどん現実逃避の深みにハマっていく~!

あっドンだけですか?


まあ例えると トップに出るだろうと
ポッパー引いてるのに、隣でワーム使いが連チャンしてるけど、何故かトップから離れられないでボウズくらって
帰りの車で今日は活性が悪かった
と、独り言、言ってしまう、、
自分ってやる気あるのかな?
イヤイヤ、トップにポリシーあるから
次頑張ってトップで、爆釣りだな
笑い
こんなかな?

あっ~わかんね…


そうかな?
シーバスバージョンにすっか?
いらないしー!


そうか?まだ青物バージョンもあるんだけど?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿