グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

流血のって、、、

2018-08-11 22:42:58 | 日記
プロレスの本だそうですが、プロレスを否定してプロレスをショーだって
普通じゃん、マジでプロレスやってると思ってる方がいるの?
プロレスがショーだからK1やプライドだっけ、総合格闘技が
盛り上がったんじゃ無いの?
いやいやプロレスをマジってヤバいよ
いっくらマジって言っても
なら、トップロープから飛ぶのに
相手はなぜ待ってる?不思議〜
UWF出た時、うわーマジだよ〜
と思いましたが
ロープに振ってもロープ掴んで動かない
ならそこで何とかしろよ〜とか思いましたが〜
今みたいにネット無いから週刊誌待ちどうしい〜
単車転がして本屋に行ったのが〜懐かしいの〜
そうそう本当は駄目だけど
ある道路作ってました
公の道に、道なんだから普通に考えたらXですが
誰もいない時に
最高速一人グランプリやってました〜
何キロもある道路を貸し切り状態
おまわりさんいない
どんぐらい出たんだか?(妄想です〜)
某軽自動車、マフラーノーマル?
でだいたい160出てました〜
と思いますメーターが120しか無かったから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿