グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

君の名は。 って、、

2017-02-11 17:22:57 | 日記
これの後で( 君は僕の敵ですか?)

( 君は僕の敵だ! )

だったよね?


あっ少し違いますよ!



どんなだったっけ?
空から落ちてきたの 月だよね?

あっ微妙に違いませんか?


あれ?何が落ちた?

あっこれか!
あら、ら、事故だよわかんない、、けど大丈夫だら?


あっそれはヤマトが突っ込みました!


流れるのだよね?

こんなとこに、、、
から、落ちてきたのは?


あっこれが落ちてきたのか!
吠えた!


あっ人型じゃないでしょ?


うーん難しい映画だな?


まて探すよ、、
これか?


違うか?

分かった!



これだ!

あっ何の話でした?




可愛いとは?

だろ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿