グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

アニソンの番組って、、

2017-11-18 15:34:38 | 日記
サッカーも見る気分じゃないし
観戦じゃない見るだけ
録画したのかな、アニソンか~
何かさー昔のアイドルさんみたいな
お洋服着て、ん~時代逆行してない?
全くついて行けないよ😭
無理無理
あっ可愛いですよ

可愛いかな?何か太もも出しゃ良い訳じゃないから、ショートパンツだと
少しイラッとするよね?
分かってるよ!その様な設定って
でも自分の子供より若いの観てもねー
奈々さんとかばら さんが良いな~

あっ本当は好きなんですよね?

あっサッカー観ようかな~
あ?声優さん?興味無いから
分からないもん(笑)

大好きです、可愛いよ
アイドル大好きだシー



アイドル!

あっおかしいです!絶対におかしい!


なぜ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿