グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

アニメ観て泣いてるって、、

2017-04-03 18:28:22 | 日記
買い物散歩から帰って部屋の換気しながら某アニメ観ながら涙ボロボロって
変かな?
パメラさんお幾つですか?



うっせーよー!
何でアニメ観て泣いてわりーよ!



あっ何を観たんですか?









クリスマスの話し何だけど
いろいろなお話がありました




あっ何で今日クリスマス何ですか?




いやたまたま観たのがクリスマスの頃のやつだったから、、













あっパメラさん、たぶんネタバレしてませんか?



何それ?



あっなら作品の写真貼りますょう





いいよ!
泣けるから、泣けるから
































いやー久しぶりに観たら
腹痛い!涙ボロボロ
笑い過ぎ!


銀魂観て、こんなに面白かった?
が、本音

いやー笑って涙ボロボロなんて
そうそう無いから(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿