グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

カスピ海ヨーグルトって、、

2018-04-03 14:57:04 | 日記
2回目作りましたが
だんだんめんどくさいが出てきた
美味しいよ酸味あまりない
砂糖入れないピュア
ネットみると雑菌がとか
気にしません、そんな雑菌だ言ったら
飯たべれません宇宙船の餌でも
食べて下さいHACCPは一応宇宙船用が
基準だから他は食べないで下さい
ヨーグルトねー乳製品あまり食べない
パメラさんは低脂肪の牛乳飲んでたら
良いわ、雑菌ね~
もしかして雑菌さんも逃げる程に
掃除しないから~笑えね~
入院からここに戻ったら
皮膚科のお世話になりました
皮膚に黒いシミなおりません
目にもきました凄い痛み
あっ雑菌でトイレOKじゃね?

美羽 あっ~それ違うトイレじゃないんですか?

酒呑むとトイレ普通意地に行けますよ
お腹痛いが普通になるから
便秘知らずのアルコール(笑)


トイレ無いと困りますが(笑)
野何とか?
お尻の穴から蛇入るよ危ないから

美羽 あっマジですか?

まじです、都市伝説だと思うけど昔はそう言われてました
ドッポントイレじゃん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿