グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

キンコンって、、

2018-06-19 06:00:33 | 日記
おはようございます
全て否定するのも、なんだかな~
震度が大きな震災よりは
いいよそう感じたのなら
そう書けば、なんですぐに
ブログとか書かないと
生きていけないのかな~周りに
話す方がいないのかな~
話しても理解しあえないのかな~
寂しいですね

またそれに反応する
極度の寂しがり屋が多数

否定しません、否定しても
馬鹿には薬にすらなりません
アル中を克服中だから書く
じゃないんだけど
ある1つの物にこだわりすぎると
中毒になると考え無いね~

だって自分は、私は
大丈夫!と
意味の無い考えをなぜ持つ?
なにかあれば
あ~運が悪い(笑)

まあそれで良いなら
別に構いませんが

否定しないシー


全く思わない
人はみな1人です
いいね
なんか押すが
本当に押すのは


流れって考えれ!

自分が本当に良いと押すか?

否定しまくる!パメラ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿