グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

アニキャラに頼まなくてもって、、

2017-11-29 11:46:26 | 日記
まだ盛り上がってるんだかは、知りません、知りたくないシー
別にアニメに頼らくても

亀さんが?違うかな、あっでも海亀が産卵に来る、だから車をことごとく排除してる?

らしい、知らなかった(笑)

クリスマス


これです!これが良い
でパメラさんのお気に入りが


3匹のな~ん、ゲットだぜ!
駄目かな?

あ~他には無いのか?
歩くの大変だから最近腰大丈夫です

御心配をおかけいたしましたが
元気です今の所は

えっいらないだ!




↑見つけてこのブログを書くな
パメラさんのレベルこんなもんだから

大したこと有りません~


やっぱり最後ってあれだよね?

最強の戦士、戦え戦士、負ける訳は無いさ!



ハムソン!
駄目だすんごい気に入った!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿