グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

強かったって、、

2017-07-01 15:37:39 | 日記
Tジャイアンツが、、どうしようもないですね、でもさー昔からの球団だからこんな時もあるさ(笑)って考えね?
毎年毎年強い何てないでしょ?
それゃー金にものを言わせて
補給したよ、でも毎年補給してるのにまたまた補給するの?と考えたら
絶対的に弱い、何をやっても勝てない
割とジャイアンツのファン以外が
騒いでるのかな?
野球知らないような、周りがアンチだから自分もアンチ?
ネットらしいね、やだやだ(笑)
V9何て幻だから普通考えたら次は無いって考えろ~
サッカーだってあんなに強かった
読売さん今は?
野球程の歴史ないけど…やっぱり読売か!
何年か前にはつえー!広島だって降格圏内、逆にヤクルトや浦和、ベイ、ごめんパがよくわからない(笑)
頑張ってるじゃん!浦和なんてひどかったもんね(笑)笑ったらダメだけど
ダメダメ知ってるからやりたい放題なのかな?サポがXだけど!

パメラさん翼だから弱いの普通
えっ?優勝した?
はいはい次の年は最下位争い
すてきー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿