グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

スーパーカー世代って、、

2017-12-13 18:11:58 | 日記
あの頃の車がまだ存在してるってのが驚きですねガレージに仕舞われてるからね(笑)イタ車は洗車禁止
何で?錆びるから(笑)本当かな?
ミウラよりはJOTAだっけ?
ライト、リトラじゃなかたんだね
小学生ってイオタって言うんだけど
英語わかる方はジョータ(笑)
確かに
ランボってこれ好きだったな

関係無いけど今ビートルズ流れた
良いな~
でランボがならあそこも出した


次期型のジムニーがこんななの?

こんな、怒られるね…



あ~乗りたいな~

あっ駄目です!彼女は根強いファンいます!



ごめんなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿