グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

この人って、、

2017-02-01 12:44:01 | 日記
やりたい放題だけど?
何でこの写真観るんだろ?
笑ったら悪いんだけど、、
使うの上手いしか書けないね( 笑 )

自分のメリット無いなら何もやらん
みたいな、なら戦争は無いとみるか?

これも上手いな~

支持してる方も多いいみたいから
どうなんだろうね?

最後ってテロやら反対派に撃たれる
って感じるのはパメラだけ?

まわりがしっかりしないと怖いね

ネット通みたいから、痛こっちかな?

世渡りかな?
世相読んでるよ、たぶん


怖い存在なのかな?何が Vだよー!



Vって、、鼻にテッシュ突っ込んでるのパメラだけだね😭


鼻が!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿