グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

沼津聖地って、、

2018-09-26 17:18:51 | 日記
あ~いまや訳のわかんない
世界に突入してる

マニアックと言えば
歩いていきなり有ると
ビビります…最近通らないけど
お隣りはカメラードだったかな?
今有るのかは?ですが
アビーロードだったかな?ラリーの
あれも古い写真には55沼津
GTロマン有ります
ピーポちゃんは訳分からないのと
重なるからスルー
なんでここに行った?
最近お気に入りの娘さん


はまる

ん、禁書目録とか月日?
駄目、メジャー過ぎる
地味に、今出た?
この位の勢いで満足な
パメラでした

沼津言ったら、門池と光長寺
でしょ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿