グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

フリーメイサンって、、

2018-07-21 19:18:58 | 日記

フリーなんとかがTwitterって
あのさー単純に考えて
秘密結社なる団体がなぜTwitterに何かを流すか?
その考えが不思議?

フリーなんとかって別に不思議な団体でもなんでも無いってやったじゃん
駄目かな美羽さん?

美羽 あっ駄目絶対駄目!フリーメイソンさんは絶対主義者の団体さんです!

パメラ なにそれ?絶対運命黙示録じゃないの?


猫さん、目からビーム!

パメラ や、殺られた!う~っ!!


でいいのかな?

美羽 あっバッチリです(笑)

パメラ (笑)

な~ん (笑)

(笑)絶対おかしい!(笑)


美羽 あっおかしいよね(笑)


な~ん、大丈夫かここ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿