グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

アクセルとブレーキ間違えって、、

2018-09-26 09:54:03 | 日記
なんだか無くならないのは
すでに間違えてじゃなく、故意に?
なんでアクセルが下まで踏み込めないと車販売しては駄目なの?
アクセルがいっぱいまで踏み込めないなら事故ないでしょ?
ぶったゃけボトル1本ですむら?
車が最高速度以外60kmでれば、高速?
乗るな!アクセル間違える人みたいな生き物が乗るな!でしょ高速も最低があるの知らないわけ?首都高で100出せるか考えろ~
加速が!おまんらエコやんなにか
勘違いしてない?エコなら
乗るな
アクセルは2cmも動けば車動く
なら3cmも動かなくて
いいじゃん、あ~好きな
自己責任でいいか
潰れたら?ラッキー間違えた
アンハッピー!
ハッピーじゃんおまけ着くけど(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿