グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

アメリカのスポーツって、、

2017-02-13 06:16:38 | 日記
ラリークロス、今流行りですにね
モタードだっけ?on OFF を競技場でやるやつ、今はしらないけど単車も販売されてたね、今はしらないけど
アメリカさん!動くの嫌いなのか?
1箇所で観れないとヤダー!
なのかな?
インディとかオーバルコースって
ある意味劇場版だよね?
ゴルフは?歩くのかな?1箇所に
留まるかな?これはこれで全選手見れるから、、間違いじゃないんだね
野球、アメフト、0-400、、、
動きたくないよー精神って、、
凄いね、何でアメリカでトラックが人気があるのか?

あっ荷物が積めるから!



いやいや、荷台でバーベキュウ
やるんだって、デカイ荷台なら
可能だ、発想もアメリカン


昔聴いてたラジアメ

ラジオはアメリカン!



アメリカンって何?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿