グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

モトチャンプって、、

2018-02-26 06:08:30 | 日記
最近本屋で立ち読みするのが
あっおはようございます
モトチャンプ!
懐かしい作りの本
サンプル

若い頃は

こちはが好きでした、基本自分で
やる派だから
単車も車も自分でマフラーやらチャンバー交換流石に車はエンジンあけなかったけど単車はかくバリを削ったりしました

オリジナルステッカーも
作りました~
今みたいに写真を簡単にな時代じゃないから無いのかな?
三栄書房さんなんだ、オプション?
ステッカー着けてました
たまに車覗く方がいて
遠くから
うふふふふふふ
感丸出しのパメラさんでした
NOVAエンジニアリングさんの
ステッカーもありましたが
頂き物なので価値わからないで
単車に貼っていた私は
何者?某サラ金のスポンサー時の
ウエアたんりまだ有りますが

また着てみようかなとは
考えないから(笑)
94モデルには使っている
パーツの名前がたんまりと
やめやめ、無限、BBS、
分かる方にしか分からないけど
年に1人でも反応して下さいましたら
それでよいですから(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿