グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

声優さん真逆キャラって、、

2018-01-21 20:21:26 | 日記
うーちゅーうぶ 観ていたらありました
パメラさんが若い頃に観たのでは
山岡さんでなるほど~
その前は?良いと言うかかっこいいキャラだったけどWikiったら
パメラさんが観てないだけか地元じゃ放送されない
スターz位から増えましたな~
井上さん
今は神谷君がえっ~そうなんだ~
ってあるけど
男性には興味無いから~
パメラさんはばらさん
が1番~綾波レイも良いが
書いていて他は?何があった~
らんま 同じですね

エバの最終話の遅刻遅刻、パンを
くわえたレイさんが良い~
パメラさんならパンではなく
書かないとだめ?

美羽 あっやめた方が良いよ(笑)

パンティーくわえて
捕まるから!

終わりにします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿