グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

今のパメラさんって、、

2018-05-06 19:32:02 | 日記
カワイルカ観てます

こんな



うーん!頭が~
イルカって魚じゃないから
海だろうが川だろうが
問題無いの?
エラ呼吸じゃないよね
鯨もエラ?あっ魚ちゃうわ
イルカに足や手(ヒレなのかな?)
普通の動物バージョンにすると
ワンになる?ラッコやアザラシって毛の無いワン(笑)
なら
なん、は?

美羽 あっクマアザラシです

え、クマアザラシっているの?

美羽 あっこちらです


この子がクマアザラシなんだ
へー



(笑)ワン(笑)

なんだ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿