グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

ドリップコーヒーって、、

2017-12-14 05:26:20 | 日記
おはようございます
LINE見ると(ポイントですね)や
テレビの通販でカセット式の
コーヒーマシン、良いな~と
思うけど、?先行してます
上島さんのだけど確かに便利だけど
年間5万をコーヒーに使うかな?
スグに飲める?レギュラーでも飲めるでしょ?お手入れが楽?
えっ?お手入れってなに?
パメラさんたまに、本当にたまに
お酢入れて洗浄するぐらいだけど
生きてます(笑)インスタントもお湯沸かすの面倒臭いからマシン使ってるけど?1杯沸かすならマシンで1杯
こだわるなら、生豆買って自分で焙煎したら?5万マシンやカセットタイプ買うのならこだわって自分で焼けば
と思ってしまうパメラさん
L値の表もネットに有るから

5万ね~?
でもさ~チャリやパチに使うなら
選択した方が確実ですね(笑)
500枚?
あっという間にリサイクル用の紙に
なるのかな?
何とか券って足元に落ちてる
リサイクルって言葉知らない方々の巣窟ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿