グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

ノート マウスが動かない?って、、

2017-07-29 16:20:05 | 日記
何でかな~何でかな~と考えたがノートにマウス?邪道だわ!
いやいや電池かな?違う!
なら、今何をした、Wi-Fiの設定
どこ触った?
機内モード、ならそれだ
あっ動いた… 機内モードって
マウス動かないんだ
何で?
飛行機が落ちるから?
まさかね~と考えながら
マウスって危険なのね
と納得しつつ
よーくマウス見たら
き、汚い!
手垢だらけ(笑)
パソも明るくしたら
汚い!
掃除するか?
また汚れるなら
えーわ(笑)
パメラさんの生活が
分かりますな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿