グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

JFLユニって、、

2017-09-08 17:57:02 | 日記
仕方が無いシー荷物減らすから
大きいのまだだシー
お気に入りの服がメインだシー
福島行くから ユナイテッドも有るシー

今日研修センターでエアコンキツイからユニ着たんだけど脱ぐのめんどくさいから着て帰ってきての反応
ある訳ないから、と部屋まで来たら
小学生の何とかAみたいなユニ着てるチャリ少年がすれ違ったざまに
見てった!パメラさんに分かるぐらいの見方(笑)
おそらく分からないと思うけど
何か繋がった(笑)
少年は何とも思って無いと思うけど
パメラさんの勝ちだから!
いいんですよこの位の反応で
地元だとそこの会社の方がいるから
つまんない(笑)
これだ!分からないよ(笑)

小さな事だけど地元離れても遊べるやん、パメラさんだけだろうな
こんな事で喜んでんの
いや待てよ、ここは近くに元、横河あるやん、まだまだこれからか?
パワードバイJFL
頭も、体も動かない所でこれはなかなか良い反応でした、ありがとう少年よ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿