グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

扇風機?

2016-05-27 09:12:28 | 日記
今テレビで扇風機の話題やってましたね

足で操作できるってやってたね

リモコンいらないよね?
足で操作するなら、いらないな
わざわざ足で操作する?
しないよね
手に荷物ある時はいいんじゃない?
手に荷物持ったまま扇風機の操作します?
荷物を置いて次の行動だよね?
年配の方にはいいだろ?
ボイスコントロールとかは?
値段じゃない?
パメラさんAmazonぐぐってるよ
欲しいんだぜ
欲しいんだ?
買うんですか?




買わねーよ!
家の扇風機ってリモコンあった?
既にリモコンの存在すら忘れている
パメラだった、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿