グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

韓国とロシアって、、

2017-04-03 22:01:59 | 日記
きな臭くなって来た…
韓国は北と何かありそうな?
ロシアはテロ?
まさかロシアにテロってメリットあんのかな?
あそこの国に喧嘩売るって
ちーと、無謀なって感じるだけど
何でもありみたいな時代突入?
こちらに飛び火しなければねー
北と韓国が、戦争復活は、んー
完全に飛び火しそう、まだ戦争が終わってないからね…
お隣だから、何て言ってられない時期に来たのかな?
お隣の国の動きもあるみたいから
どうなるんだか?
まあ関係ないと思うほうが
いいのかな?

う~ん、良いよね(笑)
ネタ無いよ、昨年かな?
別にブログ無理して書く事ねーなー
何て書いたの?
すっげー余裕無いよ!


つまらないなーって書きたいな

やっぱ駄目だよね?



あら?
いないよ、帰ったか?

あの娘名前なんだっけ?


おーいアホ毛の子いないの?

バーイだとさ、、、


さ、寂しいよー!


条河さーん、いないのー?おー!いた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿