グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

イヤホンって、、

2017-11-07 20:26:17 | 日記
そう言えば何年か前に電車乗る時に
昼間だから音量そのまんまで良いかな
たら、ある方に注意されました、まあ自分のミスとは言えその方は小さい席に座ってました、何か腹立ったけど
あっ?テメェ障害あんのか?こっちは立ってんやど!何て少しも考えません(笑)嘘です、何かさー帰って来たら腹立つなー! 大人気無いね
んで腹立つから何かに当たりたいやん? ふっと新聞に投稿したれ!
んで忘れました、新聞に出したの
どんぐらいたったかな?
電話ありました、新聞社から(笑)
マジっすか?その時は考え無かったけど新聞社さんが、こちらで出しますが宜しいですか?
あ、お願いします
間違っていた、名前がバリバリ乗ってる! だいたい大きく書くじゃん
(笑) 今も新聞保存してるけど
斧乃木さんじゃないけど
黒歴史だよ(笑)
で、カー雑誌にも出させて頂いてここ数年は走ってたんだ、今は見る陰も無いけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿