グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

都に来て一月って、、

2017-09-25 07:32:33 | 日記
まあ仕事だから遊んではいない(笑)
ウッソー うるさい
何が楽しいって買い物とかで大きな
アバウトだね、車が素敵😍
Gが沢山動いてる!
ロータスが~R32から35が~
休日だからか?
ジムニーのいじったのが~いっぱいだ!
ポルシェのマカンやらカイエンが
地方のプリウス並に走ってる~
ごめんプリウス並は大袈裟か(笑)
ベンツもプリウス並に~
アメ車が多いのには驚いた
単車も多いけどピンクナンバーが
多いですね、ジグサー良いな~
2stって見ないね?以外です
観光バスがどっちゃり
流石は都だよ

何しに来たんだか(笑)
上のだっけ?単車のお店が多いの
行きたい!
秋葉も良いな~

ちなみにそのような時間有りませんが

ハッキリ書きます


帰りた~い!

えっ西武園だ~?
行きたい!
平和島だ?
行きたい!


おいおいどこでも良いのかよ?

(๑>؂•̀๑)テヘペロ
好きだから


オートレース見てみたいな
どこ?
船場か?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿