グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

名乗りをあげるって、、

2017-04-08 06:33:31 | 日記

北関東?2000万誰の~
わざわざ名乗りでんな!
自分のじゃ、ねーだろ!
という方が大勢いますって、、
調べれば、、はいはい
無理、駄目!

でしょ?
何かの間違いでお金、ひっひって
いただいた?仮想帰ってキタ━(゜∀゜)━!

でも税務署やら警察が調べたら?
まあ警察の時点でしらべてるから
仮想ね(笑)
もし騙した!ってわかったら?
豚さんのお家いけますから
ぐヒヒ、ぐヒヒ
ありがとうジブさん(笑)

何でそんな事考え無いで自分の!
って動くかな?
使った金、、返せるのかな?

え、返せるだ?
持ってるなら、、
行くなよ(笑)

あ~あ朝からぐヒヒ違う違う!

グダグダ~


今日は雨です
お部屋のお片付けでも
ただ考えただけ~動かねーんだろうな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿