グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

つまんない毎日って、、

2017-04-09 17:21:15 | 日記
つまんねーなー毎日と言うなら
探せ、面白い事を!
面白い事を誰かが運んで来てくれる?
甘いよ(笑)
はたから見れば面白い事をしている方も次の面白い事を狙ってますから(笑)
グダグダ言う暇があったら、探せ!

あっ誰に言ってるんですか?




当然パメラさ~ん
決まってしょ!

分かっちゃいるけど、、
何をしたらいいのかわからない
頑張れ おじさん!

何か腹立つな~!
でも密かに嬉しいパメラだった、、

貴女も頑張れ!
しか書けないよー!


われ どんだけ好きなんじゃい!
ごめん、広島弁わかんね(笑)



パメラ リアルなら彼女が一番


駄目かな?
われ どんだけ好っきやねん!

好きと聞かれても?
彼女もいいな(笑)


28何だ?
若い若いと思っても、、
自分もそれ以上に歳とっていくような

😭 これは仕方が無いからね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿